おすすめ記事
【梅原大吾】プロゲーマーウメハラ 無事コロナから退院
スポンサーリンク

0 21/05/22(土)10:15:20 No.805225225+

退院余裕でした

1 21/05/22(土)10:15:43 No.805225317そうだねx35

うおおおおおおおおおおおお!ウメちゃんサイッキョ!

2 21/05/22(土)10:16:22 No.805225474+

ソースは?

3 21/05/22(土)10:16:29 No.805225502+

まじか
これで調整後ストVやれるな!

4 21/05/22(土)10:16:35 No.805225522+

退院したねー君達

5 21/05/22(土)10:16:41 No.805225536そうだねx9

配信楽しみだね

6 21/05/22(土)10:16:43 No.805225552+
ソースは?

 

7 21/05/22(土)10:17:15 No.805225670+

ッッッケイ!!!!

8 21/05/22(土)10:17:45 No.805225774そうだねx48

ウメハラは感染後遊ぶからな

9 21/05/22(土)10:18:06 No.805225843+

ウメハラは退院まで遊ぶからな

10 21/05/22(土)10:18:35 No.805225953+

ウメハラが決めたァァァァ!!!

11 21/05/22(土)10:19:02 No.805226065+

リバサ退院からの配信擦り余裕でした

12 21/05/22(土)10:19:41 No.805226229+

良かった

14 21/05/22(土)10:20:00 No.805226308そうだねx3

ROUND2

15 21/05/22(土)10:20:08 No.805226338そうだねx5

よく頑張りましたね

16 21/05/22(土)10:20:50 No.805226497+

>ウメハラは退院した後遊ぶからな

17 21/05/22(土)10:21:12 No.805226590そうだねx20

不謹慎祭りな中の「ヌキが二本打っちゃったからな」と
「ECMO効かないんですけど」は好きだったよ

18 21/05/22(土)10:21:14 No.805226598+

リプライの一番上がビフィダスでなんかダメだった

19 21/05/22(土)10:21:58 No.805226762+

まぁ別に死なないと思うんですけどね

20 21/05/22(土)10:22:19 No.805226826+

ダウン後リバサツイート

21 21/05/22(土)10:22:35 No.805226879+

いやー体を横たえすぎた

22 21/05/22(土)10:22:48 No.805226931+

自宅療養じゃなく入院してたんだな

24 21/05/22(土)10:22:50 No.805226938+

また顎マスク散歩してくれ頼む

25 21/05/22(土)10:22:58 No.805226960+

おお!
って10分前に退院かよ!
めっちゃ直前じゃん!

26 21/05/22(土)10:23:17 No.805227041+

良かった…マジでエクモコースとかだったらやばかった

28 21/05/22(土)10:23:25 No.805227069そうだねx4

ほんとよかった

29 21/05/22(土)10:23:27 No.805227078+

これウイルス利きませんけど

30 21/05/22(土)10:23:44 No.805227148+

コロナ余裕でした

31 21/05/22(土)10:23:48 No.805227164+

40度の高熱
肺炎
で一時期死を覚悟したが…元気に退院できて良かった…
でもゲーム配信はしばらくおやすみかねぇ?

32 21/05/22(土)10:24:00 No.805227206そうだねx14

>マスク警察
>悔しいか?
あなたさぁ〜

33 21/05/22(土)10:24:02 No.805227212そうだねx1

退院してから散歩余裕でした

34 21/05/22(土)10:24:08 No.805227239+

反省しないでまた飲み歩きしそう

35 21/05/22(土)10:24:13 No.805227252+

>自宅療養じゃなく入院してたんだな
肺炎になっちゃったからな

36 21/05/22(土)10:24:35 No.805227320+

一応他のプロゲーマーからの情報で入院はしてるけど普通に受け答えできてるし悪化はしてないって話はあったからそこまで心配はしてなかったけど
もう退院できる程度に復活してて良かった

37 21/05/22(土)10:24:41 No.805227341+

若いし体力あるからまあ大丈夫だろうな

38 21/05/22(土)10:24:54 No.805227388そうだねx18

いやー反省するようなキャラじゃないでしょ

39 21/05/22(土)10:24:56 No.805227392+

軽症で済んで良かった
これならおそらく後遺症出たとしても軽くて済むだろ

40 21/05/22(土)10:24:57 No.805227395+

俺らのウメちゃんが帰ってきた

41 21/05/22(土)10:24:57 No.805227396+

退院後嬉しすぎてじゃんがら食いに行っちゃったよ

42 21/05/22(土)10:25:03 No.805227413+

>退院してから散歩余裕でした
さすがにまだそこまでやるのはキツいんじゃね?

43 21/05/22(土)10:25:16 No.805227448+

大阪に住んでたら入院できず死んでたな

44 21/05/22(土)10:25:27 No.805227496+

また散歩配信して欲しいな

45 21/05/22(土)10:25:28 No.805227501+

>若いし体力あるからまあ大丈夫だろうな
もう40歳になったんだっけ?
まだ39歳だっけ?

46 21/05/22(土)10:25:58 No.805227589+

ここからだぞ

47 21/05/22(土)10:26:03 No.805227606+

本田が少しナーフされてるのを知らないのかな

48 21/05/22(土)10:26:08 No.805227622+

これは本当に嬉しいな

49 21/05/22(土)10:26:15 No.805227646+

からの変異株感染

50 21/05/22(土)10:26:25 No.805227682+

散歩配信またやるの?

51 21/05/22(土)10:26:39 No.805227732+

コロナに勝ったか
さすがすぎる

52 21/05/22(土)10:26:47 No.805227759+

肺炎見てから退院余裕でした

53 21/05/22(土)10:26:50 No.805227773+

>>若いし体力あるからまあ大丈夫だろうな
>もう40歳になったんだっけ?
>まだ39歳だっけ?
入院中に40になった

54 21/05/22(土)10:26:52 No.805227781+

>もう40歳になったんだっけ?
>まだ39歳だっけ?
入院中に40歳になった

55 21/05/22(土)10:26:52 No.805227784+

ワ…ワクチンの打ち方がわからなくて…

56 21/05/22(土)10:26:57 No.805227798そうだねx3

背水の逆転劇

57 21/05/22(土)10:27:09 No.805227830+

環境キャラにきっちり勝つところはさすがやな

58 21/05/22(土)10:27:49 No.805227983そうだねx4

最初の配信で思ったより大したことなかったとか言いそう

60 21/05/22(土)10:27:59 No.805228010そうだねx28

なんかウメハラの死を望んでる奴らが普通に居て怖かったなぁ

61 21/05/22(土)10:28:05 No.805228029+

俺コロナやるから大貫それ以外全部

62 21/05/22(土)10:28:07 No.805228042+

これでまたインタビュー受けられるし本も書ける

63 21/05/22(土)10:28:13 No.805228067+

コロナ弱すぎなんだけどマジ!誰だよウメハラ死ぬって言った奴よ!

64 21/05/22(土)10:28:44 No.805228171そうだねx1

ウメハラは1戦目肺炎で遊ぶからな

66 21/05/22(土)10:28:49 No.805228187+

>散歩配信またやるの?
顎マスクで散歩余裕でした
ちなみに帰りは電車使う

67 21/05/22(土)10:29:09 No.805228262+

ウメハラはコロナで遊ぶからな

68 21/05/22(土)10:29:24 No.805228313+

あまりにも回復し過ぎてじゃんがら食いに行っちゃったよ

70 21/05/22(土)10:29:26 No.805228326そうだねx5

飛沫見てから吸い込み余裕でした

71 21/05/22(土)10:30:15 No.805228476そうだねx5

>なんかウメハラの死を望んでる奴らが普通に居て怖かったなぁ
顎マスクとかで迂闊ではあったけどさすがに死を望むとかすげぇ極端だな
なんならこのスレにも居るし…

72 21/05/22(土)10:30:17 No.805228480+

ウメ…あまりにも強すぎる…

73 21/05/22(土)10:30:23 No.805228496そうだねx17

退院できてよかったわ
アホに使わせるにはもったいない貴重なベッドが空くからな

74 21/05/22(土)10:30:34 No.805228540+

どうなるかと思って怖すぎだったんだけどマジ

75 21/05/22(土)10:30:44 No.805228577+

猫がコロナかかってないといいな

76 21/05/22(土)10:30:53 No.805228608そうだねx16

退院はマジで嬉しいんだけども
これでコロナ甘く見る風潮になるのは嫌なので本人から形だけでも注意喚起はしてほしい

77 21/05/22(土)10:31:01 No.805228634そうだねx9

>飛沫見てから吸い込み余裕でした
いやブロックしろよ

78 21/05/22(土)10:31:18 No.805228694+

>どこに通報すれば良い?
レッドブルゲーミングでいいんじゃね
美人が対処してくれるでしょ

79 21/05/22(土)10:31:31 No.805228738そうだねx1

実はコロナって感染しても大したことない?

80 21/05/22(土)10:32:24 No.805228934+

>>実はコロナって感染しても大したことない?
>無いよ
>ウメがそれを証明した
そこまでわざとらしいのは流石に?

82 21/05/22(土)10:32:46 No.805228996+

これで散歩や顎マスクやめたら笑う

84 21/05/22(土)10:32:47 No.805229000+

>これでコロナ甘く見る風潮になるのは嫌なので本人から形だけでも注意喚起はしてほしい
どうだろね
本人的にはこれで半年程度はスーパーアーマー付いたのわかってるわけでしょ
散歩配信は続けると思うな

85 21/05/22(土)10:32:55 No.805229024+

>>もう40歳になったんだっけ?
>>まだ39歳だっけ?
>入院中に40歳になった
新型コロナ感染で死んだ40代の日本人って累計で2人しかいないから
ウメハラが死んだら貴重な死者3人目だったな
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-rate/

86 21/05/22(土)10:33:11 No.805229086そうだねx6

顎マスクで散歩は完全に自業自得だけどさあ
死んでほしいまでは無いから俺嬉しいよ

87 21/05/22(土)10:33:13 No.805229096+

生ける伝説流石やな…

88 21/05/22(土)10:33:22 No.805229129そうだねx2

俺はむしろマスク疎かにするとやっぱなるんだ…こわ…ってなったわ

89 21/05/22(土)10:33:23 No.805229132+

ちょっとイキっちゃって案外大したことなかったよとか言ったら笑っちゃう

90 21/05/22(土)10:33:36 No.805229172+

うれしあ

91 21/05/22(土)10:33:40 No.805229183そうだねx9

>実はコロナって感染しても大したことない?
〇ウメハラ ●新型コロナウイルス
〇こくじん ●新型コロナウイルス
〇金デヴ ●新型コロナウイルス
もう相当弱キャラ

92 21/05/22(土)10:33:42 No.805229189+

>退院はマジで嬉しいんだけども
>これでコロナ甘く見る風潮になるのは嫌なので本人から形だけでも注意喚起はしてほしい
俺だよ?

93 21/05/22(土)10:33:45 No.805229205そうだねx11

格ゲー関連のスレはID中々出なくていつも不思議に思う

94 21/05/22(土)10:33:51 No.805229219そうだねx1

えがったなァ…

95 21/05/22(土)10:33:59 No.805229247そうだねx1

正直生きててよかった

96 21/05/22(土)10:34:13 No.805229291そうだねx10

>これで散歩や顎マスクやめたら笑う
反省して行い改めるのは笑われるような事なんだろうか

97 21/05/22(土)10:34:33 No.805229361そうだねx4

>格ゲー関連のスレはID中々出なくていつも不思議に思う
格ゲー好きの「」が多いからな

98 21/05/22(土)10:34:44 No.805229405そうだねx1

>格ゲー関連のスレはID中々出なくていつも不思議に思う
俺しかいないからな

100 21/05/22(土)10:34:50 No.805229424そうだねx1

こくじんも感染してたのかよ

101 21/05/22(土)10:34:58 No.805229451+

さすがに周囲の反応見てそれやるとは思えないけど開口一番
大したことなかったわw
とか抜かすんなら死んどけ

102 21/05/22(土)10:35:12 No.805229494+

>>実はコロナって感染しても大したことない?
>〇ウメハラ ●新型コロナウイルス
>〇こくじん ●新型コロナウイルス
>〇金デヴ ●新型コロナウイルス
>もう相当弱キャラ
そろそろコロナ調整入るよ

103 21/05/22(土)10:35:13 No.805229496そうだねx7

こくじんは別に逝ってもよかった

104 21/05/22(土)10:35:31 No.805229544そうだねx7

>そろそろコロナ調整入るよ
もうアッパー調整入ってる

105 21/05/22(土)10:35:33 No.805229547+

ウメスレ初オフは葬式オフから快気祝いオフに切り替え

106 21/05/22(土)10:35:36 No.805229563+

コロナは風邪

107 21/05/22(土)10:35:41 No.805229585そうだねx7

>反省して行い改めるのは笑われるような事なんだろうか
バカなファンはウメちゃんが丸くなるの望んでないからね
バカ同士で通じていたいんだよ

108 21/05/22(土)10:35:42 No.805229592+

>格ゲー関連のスレはID中々出なくていつも不思議に思う
単純に見たり書き込んでる「」が少ないんじゃないかな…
正直そんな大人気コンテンツって立ち位置でもないし

109 21/05/22(土)10:35:51 No.805229613そうだねx2

無事退院できてよかった
あとは形だけでもいいから反省してるとこ見せてくれよマジで
これで俺だよ?されたら流石に離れるわ

110 21/05/22(土)10:35:53 No.805229622+

こくにいと金デブが生還してる時点で余裕だと思ってたがあの頃のコロナとは違うんだっけ?

111 21/05/22(土)10:35:57 No.805229639+

まあ顎マスクは賛否両論だったからなぁ…
本人が反省していればいいんちゃうかね

112 21/05/22(土)10:36:05 No.805229671+

>〇ウメハラ ●新型コロナウイルス
入院まで行って白星は流石に?
ルーザーズでグランドファイナルまで残れたぐらいでしょ

113 21/05/22(土)10:36:07 No.805229677そうだねx8

別に死んでほしいほどの憎しみとか持つ要素ない

114 21/05/22(土)10:36:14 No.805229701+

>反省して行い改めるのは笑われるような事なんだろうか
ウメ的には「パンクに勝てないからこのやり方はダメ」で戦法変えるっていうムーブならファンにも受け入れられる

115 21/05/22(土)10:36:21 No.805229730+

>別に死んでほしいほどの憎しみとか持つ要素ない
これなんだよな

116 21/05/22(土)10:36:39 No.805229795+

コロナに感染してコロナの抗体を手に入れたのでこれから顎マスク散歩余裕でした

117 21/05/22(土)10:36:48 No.805229828そうだねx3

じゃあまた顎マスク散歩しますか

118 21/05/22(土)10:36:57 No.805229856+

これで反省しなかったとしてもアホキャラとして逆に個性が強くなるから何しても美味しい立ち位置に

119 21/05/22(土)10:37:04 No.805229888+

コロナで有名人が死んで欲しいいいいいいいい
な奴がいるんだよ

120 21/05/22(土)10:37:09 No.805229898+

生きても死んでもネタになる男

121 21/05/22(土)10:37:13 No.805229911+

コロナ側の勝利条件厳しすぎるだろ

123 21/05/22(土)10:37:14 No.805229919+

しのさんにめちゃくちゃ怒られたからないでしょ

124 21/05/22(土)10:37:21 No.805229952+

>コロナに感染してコロナの抗体を手に入れたのでこれから顎マスク散歩余裕でした
後遺症で肺とかやってたらどうするんだろうね…

125 21/05/22(土)10:37:46 No.805230028+

コロナとかどんだけ対策しても運ゲーでしょ

126 21/05/22(土)10:37:53 No.805230045そうだねx3

抗体出来たから顎マスクしても余裕っしょ

127 21/05/22(土)10:37:55 No.805230054+

抗体あるからノーマスク余裕でした

128 21/05/22(土)10:38:09 No.805230097+

肺炎症状出ると重症化してなくても後遺症残ること結構あるみたいだしその辺大丈夫だといいな

129 21/05/22(土)10:38:16 No.805230121+

>アホキャラとして逆に個性が強くなるから何しても美味しい立ち位置
ユーチューバーとしてはそうかもね
eスポーツ選手としてはどうか知らんけど

130 21/05/22(土)10:38:25 No.805230154+

妻と子供でもできれば意識も変わるかね

131 21/05/22(土)10:38:42 No.805230207+

>抗体あるからノーマスク余裕でした
ほい変異種

132 21/05/22(土)10:38:48 No.805230230+

>コロナとかどんだけ対策しても運ゲーでしょ
ウメちゃんはともかくどんなに対策しても新型エアロゾル一閃でワンチャンあるのまーじ

133 21/05/22(土)10:38:51 No.805230250+

>抗体出来たから顎マスクしても余裕っしょ
これを言い出しそうでな
ウメハラってまともなマネージャーみたいなのいないのか

134 21/05/22(土)10:39:17 No.805230322そうだねx6

退院の時にヌキがマスク2枚握り締めてウメみてたけど結局1人で2枚着けてた

135 21/05/22(土)10:39:34 No.805230391そうだねx1

醜態晒すくらいならこのまま沈んでいって欲しかった

137 21/05/22(土)10:39:38 No.805230404そうだねx1

>>抗体出来たから顎マスクしても余裕っしょ
>これを言い出しそうでな
>ウメハラってまともなマネージャーみたいなのいないのか
マネージャーの存在すら知らないのか…

138 21/05/22(土)10:39:59 No.805230471+

ウメちゃん好きな「」は多いし当然か

140 21/05/22(土)10:40:02 No.805230488+

つうか1先じゃ分かんないでしょ
せめて3先にすべき

141 21/05/22(土)10:40:19 No.805230556+

>退院の時にヌキがマスク2枚握り締めてウメみてたけど結局1人で2枚着けてた
なんかワクチン多いと思ったら2本入ってるし

143 21/05/22(土)10:40:29 No.805230594+

コロナにデスコン食らってピンチからのリバサ決まって逆転勝利きたな…

144 21/05/22(土)10:40:33 No.805230604+

コロナはまず発生フレーム見直せ
スパアマ付き3〜5日はクソ技すぎる

145 21/05/22(土)10:40:35 No.805230612+

ウメちゃんってあきらかに同棲相手いて視聴者も気づいてるのに隠そうとしてるのなんで

146 21/05/22(土)10:40:35 No.805230613+

前はゲーマーってマイナスイメージだからせめて体鍛えたりしてイメージ向上したいとか言ってたのにな

147 21/05/22(土)10:40:41 No.805230636+

早っ

148 21/05/22(土)10:40:54 No.805230678+

握りしめたマスクなんか要らないすぎる……

149 21/05/22(土)10:40:57 No.805230691+

>新型コロナ感染で死んだ40代の日本人って累計で2人しかいないから
変異株で死亡者数跳ね上がって今週頭で40代死者は80人

150 21/05/22(土)10:41:02 No.805230709+

>つうか1先じゃ分かんないでしょ
>せめて3先にすべき
もう抗体という対策インストール済みだからガン処理だよ

151 21/05/22(土)10:41:02 No.805230710+

>抗体出来たから顎マスクしても余裕っしょ
復帰後初配信のコメがこういうのばっかりになるか諫める感じになるか…

152 21/05/22(土)10:41:22 No.805230772そうだねx1

退院の一報にまーじで悔しがってるやつらがいるじゃんねぇ

154 21/05/22(土)10:41:30 No.805230794そうだねx1

コロナよりも治らない病気持ちがここには居るからね

155 21/05/22(土)10:41:39 No.805230819そうだねx1

>つうか1先じゃ分かんないでしょ
>せめて3先にすべき
ウメは1戦目遊ぶから

156 21/05/22(土)10:42:09 No.805230919そうだねx4

>前はゲーマーってマイナスイメージだからせめて体鍛えたりしてイメージ向上したいとか言ってたのにな
もうそういうのはときどに丸投げしてる気がする

157 21/05/22(土)10:42:15 No.805230936+

ウメハラがぁ!
退院してえ!

158 21/05/22(土)10:42:22 No.805230959+

いや最強ではないでしょ

159 21/05/22(土)10:42:23 No.805230964+

アレなことをしてもネタにされるだけなのがすごい

160 21/05/22(土)10:42:23 No.805230968+

>ウメちゃんってあきらかに同棲相手いて視聴者も気づいてるのに隠そうとしてるのなんで
そういやそうだな
「単に女の話すんのヤダ結婚もしない」みたいな感じなのかなウメ

161 21/05/22(土)10:43:02 No.805231110+

>ウメちゃんってあきらかに同棲相手いて視聴者も気づいてるのに隠そうとしてるのなんで
家電持って逃げられたし…

162 21/05/22(土)10:43:17 No.805231163+

>いや最強ではないでしょ
コロナに勝った格ゲーマー他にいないんだから全一でしょ

163 21/05/22(土)10:43:36 No.805231225+
新型コロナ感染で死んだ40代の日本人って累計で2人しかいないから

>ウメハラが死んだら貴重な死者3人目だったな
>https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-rate/
感染者いっぱいいるけど40代だと死亡率は一般のインフルと同じくらいなんか

created by Rinker
¥1,034 (2024/04/18 09:22:32時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

Twitter

おすすめの記事