おすすめ記事
スポンサーリンク

田中も怪我で動けないんじゃない

823 21/06/08(火)03:01:21 No.810965580+

先週のドクロマスクはブレス演技あって斉藤壮馬のクレジットあったから田中で確定してる

828 21/06/08(火)03:02:42 No.810965706+

ドブは銃弾から小戸川かばいそうな気もする

833 21/06/08(火)03:04:08 No.810965852+

>>二階堂が手を下したってよりは自殺か事故死のセンかなあ
>>死体遺棄や損壊でそこまで重罪にならなかったとか
>入れ替わり気づいてないから三矢殺しとはまた別口じゃないかな
死体遺棄とかしてるなら入れ替わり気づいてるだろ

838 21/06/08(火)03:05:00 No.810965946+

グループとしてやってる以上メンバー3人とも入れ替わりに気付いてないはずないんじゃね

843 21/06/08(火)03:06:32 No.810966110+

>三毛猫の子は入れ替わりに気が付いていない?
今井は例の5人の中に居たよね気付かれてないのか
という確認あり

849 21/06/08(火)03:09:16 No.810966378そうだねx1

>ケイシャーダ食らってくる
ごめんごめんごめんわかんないけど技の名前がコワイ

854 21/06/08(火)03:10:45 No.810966537+

むっ!

859 21/06/08(火)03:12:34 No.810966721そうだねx1


こっちが真三矢だと思う

864 21/06/08(火)03:17:44 No.810967176+


これはどっちだ…

869 21/06/08(火)03:20:19 No.810967386+

アイドルの事務所自体ヤノのシノギなのかと思ってたけど自分のとこのアイドルをパパ活で美人局で使うとかリスク高すぎるし殺人か何かの弱み握って上納金巻き上げてるのか?

874 21/06/08(火)05:27:07 No.810973978+

何時だと思ってるんだ

created by Rinker
¥693 (2024/04/23 08:25:41時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

Twitter

おすすめの記事