おすすめ記事
スポンサーリンク
103 21/06/25(金)08:12:44 ID:Vq3/Xbcg No.816745357+

>>エイリアンVSプレデター和菓子店
>何コレ…
文字通り
エイリアンVSプレデター和菓子店

104 21/06/25(金)08:13:01 No.816745404+

>3期やる分の佐賀エピソードは何か残ってるんです?
単に「アイドルが取材して町おこしの協力」って話なら
まだいくらでもやりようはあるんじゃないの

105 21/06/25(金)08:13:06 No.816745423+

宇宙人が襲来してもたえちゃんが月に代わってお仕置きしてくれる

106 21/06/25(金)08:13:54 No.816745540+

直前特番の宮野すごかった
足がメートルあった

107 21/06/25(金)08:14:03 No.816745560+

>ウルジャンのアレは未だにシリアスとギャグどっちで認識していいのかまだ俺が理解できていない
まあ呪いとの戦いだから概ね本編通りよ
全くアイドルは関係ないが

108 21/06/25(金)08:14:24 No.816745601+

アイドル……復興……
つまりTOKIOネタでいけるな!

109 21/06/25(金)08:16:08 No.816745858そうだねx3

よく見たらこれUFOの伏線になってるのか…

110 21/06/25(金)08:16:41 No.816745945+

二期にたえちゃんの掘り下げ無いなって思ったらコミカライズでやってるんです?

111 21/06/25(金)08:17:27 No.816746074+

3期はいきなり巽がメタル化してるかもしれない

112 21/06/25(金)08:17:45 No.816746135+

>よく見たらこれUFOの伏線になってるのか…
>
そんな…あの意味不明な伏線回収シーンじゃなかったなんて…

113 21/06/25(金)08:19:09 No.816746344+

フランシュシュ以外ならパピィずっと背景と化してたから今回役割あってよかったなって

114 21/06/25(金)08:19:16 No.816746358+

>二期にたえちゃんの掘り下げ無いなって思ったらコミカライズでやってるんです?
たえちゃん回あったじゃん!
漫画はキャラデザの人がやってるよ

115 21/06/25(金)08:20:39 No.816746570+

いいですよね
ゾンビランドサガエンドゲーム

116 21/06/25(金)08:21:20 No.816746670+

舞々は1話だけのキャラなのにいいキャラしてんなぁ…

117 21/06/25(金)08:21:20 No.816746672そうだねx1

もうガチでUFOの話振るのやめない?

118 21/06/25(金)08:22:14 No.816746819+

>たえちゃん回あったじゃん!
過去回ではなくない?
アニメしか観てないから伝説のたえがなんで伝説かわからないんですけお…

119 21/06/25(金)08:22:23 No.816746837+

UFOはまったく意味わからなかったけど
最終回あれ無しであのまんま終わってたらゾンビィとか特に関係ない普通の名作アイドルアニメじゃろがい!っていうのはわかる

120 21/06/25(金)08:23:39 No.816747050+

時間がないってゾンビィが持たないんじゃなくて巽の方だとは思わなかった

121 21/06/25(金)08:23:45 No.816747071+

1期も最後の最後に記者のシーンを入れてたから何かしら意味はあるんじゃないかな
ここまでヒットしたんだから3期も見据えてるだろうし

122 21/06/25(金)08:23:55 No.816747098そうだねx2

>もうガチでUFOの話振るのやめない?
別に荒れネタでもあれで台無しってもんでも無くない…?

123 21/06/25(金)08:24:02 No.816747124+

とりあえず続編をくだち!

124 21/06/25(金)08:24:07 No.816747143+

えっ!?って思って調べたけど深川さん漫画描ける人だったんだ

125 21/06/25(金)08:24:08 No.816747148+

>>たえちゃん回あったじゃん!
>過去回ではなくない?
>アニメしか観てないから伝説のたえがなんで伝説かわからないんですけお…
大丈夫漫画読んでもまだ全然わからないから
少なくともクール系?な感じだったというくらい

126 21/06/25(金)08:24:12 No.816747157+

終始作画安定してて凄かったな2期...

127 21/06/25(金)08:24:40 No.816747235そうだねx2

>えっ!?って思って調べたけど深川さん漫画描ける人だったんだ
初挑戦だよ!!

128 21/06/25(金)08:25:24 No.816747347+

乾の余命長くなりそうだし早くゾンビィになろう

129 21/06/25(金)08:25:33 No.816747367+

>1期も最後の最後に記者のシーンを入れてたから何かしら意味はあるんじゃないかな
>ここまでヒットしたんだから3期も見据えてるだろうし
1期は製作陣がゾンビ映画あるあるネタ入れたらマジに受け取られちゃって困惑したってエピソードがあるので
パロディではあるけどそれ以外意味不明な2期ラストは続編のネタ出しだと思う

130 21/06/25(金)08:25:41 No.816747389そうだねx1

>大丈夫漫画読んでもまだ全然わからないから
>少なくともクール系?な感じだったというくらい
わかりましたコミック買います

131 21/06/25(金)08:25:43 No.816747394+

>えっ!?って思って調べたけど深川さん漫画描ける人だったんだ
多分コマ割りとかは他の人にやってもらってるんじゃないかと思う
なので読みやすいよ
話はぶっ飛んでるけど

132 21/06/25(金)08:26:52 No.816747591+

巽が泣いたシーンで胸が苦しくなって吐血してるのを見て更に胸が苦しくなった
頼むから幸せになって…

134 21/06/25(金)08:27:07 No.816747625+

佐賀に宇宙人が安らげる家を作ってもいいじゃろがい!!

135 21/06/25(金)08:28:10 No.816747788+

スレ画と11話の乾くん視点スレ画とで印象全然違うのいいよね

136 21/06/25(金)08:28:19 No.816747805+

とうとう徒花ネクロマンシーのザリガニの化け物の伏線が回収されるのか

137 21/06/25(金)08:29:29 No.816748009+

>スレ画と11話の乾くん視点スレ画とで印象全然違うのいいよね
とはいえ最終回のライブシーンのさくらは
乾フィルターちょっとかかってたと思う

138 21/06/25(金)08:29:38 No.816748039+

特に不満という不満はないけど贅沢言うなら1期の5話みたいなギャグにもっと振った回とか見たかったな

139 21/06/25(金)08:29:40 No.816748045+

幸太郎の吐血がショックでずっとモヤモヤしてアンコール曲もUFOも頭に入ってこなかったんだけど
よくよく考えたら波に吞まれて口からイカ吐いたりバーで溺死しかけたあと全力疾走したりあげく知事に抱かれたりとか無茶やりまくったうえで血の一滴吐く程度ならこの男だいぶ丈夫だなって
でもちゃんと医者行って欲しい

140 21/06/25(金)08:29:41 No.816748049+

ワラスボでエイリアンネタは次回作でやるだろうなって

141 21/06/25(金)08:29:59 No.816748096+

太良町も鳥居がワンカット出ただけだっけ

142 21/06/25(金)08:30:25 No.816748163+

UFOは見なかったことにするしまあそれはいいんだけど後半は新曲が少なかったからそこだけは残念
既存曲のライブシーンを見れたのは良かった

143 21/06/25(金)08:30:48 No.816748228+

12話のさくらはんずっと美人モードじゃない?

144 21/06/25(金)08:30:51 No.816748234+

>特に不満という不満はないけど贅沢言うなら1期の5話みたいなギャグにもっと振った回とか見たかったな
ゾンビィの悲哀が強調されてたから若干息苦しい感はあったかもしれん
でも終盤はすごい熱かった

145 21/06/25(金)08:31:52 No.816748367+

なんなら11話の感謝シーンからさくらはんずっと女の子だったよ

146 21/06/25(金)08:32:11 No.816748420+

130期くらいまで続くから2期のちょっとした不満点ぐらいへーきよ

147 21/06/25(金)08:32:19 No.816748440そうだねx3

>12話のさくらはんずっと美人モードじゃない?
俺は乾くんだった…?

148 21/06/25(金)08:32:32 No.816748470+

真面目寄りの話やるから意図して入れ替えたんだろうけどギャグ要素強い部分担当してたサブ脚本が1期から外れたからな

149 21/06/25(金)08:32:45 No.816748500+

一瞬土下座した時に頭ぶつけたのかと思ったら深刻だった

150 21/06/25(金)08:32:57 No.816748532+

1期と比べるとやっぱり姐さん回があるのが違う
そこでアイドルものとしてやれなかったりギャグ回がやれないという部分はあったと思う
姐さん回は2話使ってちゃんとやってくれたのは嬉しい

151 21/06/25(金)08:33:23 No.816748600+

たえちゃんのはじめてのお使いネタはだいぶギャグに寄ってた

152 21/06/25(金)08:33:27 No.816748613+

輝いてが来るとは思わなかった…

created by Rinker
¥3,225 (2024/04/18 20:19:01時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

Twitter

おすすめの記事